03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

絶炎先生の暇なブログ

  // 

とある准将の神回線

カウンター

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

固定 


固定決まりましたー。さいぐさんにこえかけれたので入ることにしました
面子は さいぐ えーすさん さくやさん かなぐ 俺です
かなぐとはSRで固定組むのはじめて!さいぐとも即席とかでよく遊んでたけど固定組むのは初めてかな?えーすさんとさくやさんはほぼ初対面。はじめは結構gdるかもしれないけど足引っ張らないように頑張りたいと思います。

あと、9/15?に行われる兵庫のSAACCを出ようと思ってるけど、@1が見つからない!!
面子は りお あれすた でぃふぇんしぶ ぜつ @1
@1はARかな?興味があるかたはツイッターかスカイプに連絡ください!(知り合いのみでお願いします;;)

今回はこれぐらいかな。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

兵庫 

西宮NCCは EdithのsyeLとmivlと俺で出ました。みびるが12:45に西宮駅について、俺がチャリで会場まで乗せて、ギリギリ間に合いました。1回戦の相手がまさかの、hinakiさんrogerさんぷらいどさんがいる身内が相手でした。
そして相手も味方も全員SR専だったのでSR勝負しよう!って言われてSR勝負して勝ちました。
そのあと順調に勝ち進んで、りあくんとわごむさんとりずみーがいるVelikaと戦って@2キル差という所で負けました。俺がもうちょっと頑張ってたら勝てたかもしれないです・・・><;
でもこのあとに3位決定戦があって、その試合に見事勝つことができたので3位入賞できました!!表彰状は俺がもらって、3位プレートはみびるが持って帰りましたwwNCCが終わってみびるとしぇるに挨拶しようかなーって思ってたらいつの間にか帰ってました。挨拶する前に帰られました。つらいです・・・。そのあと二人は牛丼を食べてかえったそうです。
NCCのあとは 俺、Juicさん、L1zZyさん、Rogerさん、Factさん、あかねさん、HiNakiさん、田吾作さん、りあくん、
りずみー、さすけさん、みくしー、わごむさん、すきっどさん、ぽっぴー で焼き肉にいきました。俺はチャリで会場に言ってたから駅の前のマクドに置いて食べに行きました。
焼肉が終わった後に電車の中でりじーさんと合流して西宮駅から俺のチャリを貸して、りじーさんが運転して俺が後ろにのってりじーさんの家に向かってから帰りました。その短い時間にりじーさんと話してめっちゃいい人やん!って思いました。留学行くらしいので、元気に帰ってきて欲しいですね!
NCCはここまで


固定の件ですがmauveにARに入っていたのですが諸事情により固定抜けました。
今はフリーです。知り合いのみ固定の誘いを考えています。知り合いの方は声をかけてください。

今回はここまで!文章力無くてすいません!



未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ブログ閉鎖 

解除しました。これからちょっとずつ更新していきたいと思います

今の固定はSoninoカップが終わり次第抜ける予定です。非公式大会終わったらRogerさんに誘われたんでそっちに行く予定です。ARで行く予定なので頑張りたいですね。

話は変わるけど最近SRがあたなんいんですよ・・・・困る・・動きが適当になってる可能性があるなーって感じです。ゆっくり動きを調整していきます。ここ最近で一番あたってるSS
2012-08-10 22-21-59

今回はこれぐらいです。

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

Protegeria 

ProtegeriaはメンバーのニコールさんがPCを買うためにバイトを初めて、リアルが2ヶ月ぐらい忙しくなるそうで、活動が2,3日しかできなさそうだったので解散しました。ほかのみんなはまた集まるっぽいですけど、俺はその時に固定があったら戻らないかなーって感じですwwもし戻ってきた時に固定がなかったら、もどるかもしれません。Protegeriaのメンツはなかなか面白いし、勝てるから楽しいです!

Protegeriaで出る予定だった非公式大会は美脚さんのとこで出ることになりました。大会が終わったらひょっとしたらそのまま固定として活動するかもしれません。とりあえず足引っ張らないように頑張りたいと思います。

久しぶりにtopにcw誘われてiZoNeへ
2012-07-22 17-08-14

alive.Lで久しぶりの即席
2012-07-24 21-43-40
今回はこれぐらいです!。
ダイジェスト2つ
音なしです。3:50~真っ暗になるので真っ黒になったら消してもらっておkです


ちょっとだけ画質悪くなりました。ところどころカクカクしてますが多めに見てやってください><;
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

tekitou 

また最近になって更新をさぼってました。すいません。

固定のほうは順調かつ、楽しく活動してます。しんくさんが家庭の事情で遅くまでできないので早めに終わってます。俺も家庭の事情で9:30~じゃないとできないんで迷惑かけてます。wその分短い時間でみんな真剣にやってるので足ひっぱらないようにがんばっていきたいとおもいます。
冬の大会に出る予定なのでそれまでは固定を続けるつもりです!

簡単更新ですが今回はこれくらいかなー。。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
