09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

絶炎先生の暇なブログ

  // 

とある准将の神回線

カウンター

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

無題 

ProLogue*に助っ人いってきた。中佐のころの固定だったから中々懐かしかった!
ScreenShot_526.jpg
穴ってるなー

その後の野良のPVCT
ScreenShot_525.jpg
0DeathktkrWWW
※Rare Gurkhaだということは気にしない

ScreenShot_527.jpg
久しぶりの面子でウェアした。
面子 俺 こっしー ちっかー アリス ひっと 秀一
いやぁ懐かしい!! こっしーとちっかーと秀一はフレだからあってるけどアリスとヒットはフレ消してから余りあってないから久しぶりにあってた。しかもヒットが少佐になってたWWWWにあわねーwwwwwwwwwww
まぁヒットと会ったのはヒットが棒の時代だったなwwww懐かしい・・・・
秀一、こっしー、ありすと出会ったのはちっかーとあってからかな?金閣してたらなぜか仲良くなってしまった。vc導入のきっかけはちっくるですwwww中々付き合い長いです。はい。しかもOFF会したねぇ。懐かしい。また会おうぜ!

ScreenShot_528.jpg
↑が現在の固定クラン _Apecです。
募集部屋入ったらたっぴーさんと琉亜さんがいた。
名前変えたのでたっぴーさんに「どうも。絶です」っていって話したらたっぴーさんから「絶クラン来いよ」って言われたんで入ってます。固定です。はい。がんばります。

あ そういやイベントでサドンガチャ15回もしくわカモガチャ10回するともれなくDEB365日があたるみたいですね。携帯課金で3000円してサドガチャ15回まわしました。
最高金額が7000てwwwwおいおいwwww後全部5000だぞwwwwwwwwwwwwwハァ(´Д`)
ソンナモンデスヨネ・・・・・
でも7万ちょい?たまりましたwwwそれでもよかった。また絶っちゃんのフレ達とショップの中身を見せてやるぜ!!
今日は以上!さらば
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zetuenteacher01.blog70.fc2.com/tb.php/39-4a74bb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

