03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

絶炎先生の暇なブログ

  // 

とある准将の神回線

カウンター

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

固定 


固定決まりましたー。さいぐさんにこえかけれたので入ることにしました
面子は さいぐ えーすさん さくやさん かなぐ 俺です
かなぐとはSRで固定組むのはじめて!さいぐとも即席とかでよく遊んでたけど固定組むのは初めてかな?えーすさんとさくやさんはほぼ初対面。はじめは結構gdるかもしれないけど足引っ張らないように頑張りたいと思います。

あと、9/15?に行われる兵庫のSAACCを出ようと思ってるけど、@1が見つからない!!
面子は りお あれすた でぃふぇんしぶ ぜつ @1
@1はARかな?興味があるかたはツイッターかスカイプに連絡ください!(知り合いのみでお願いします;;)

今回はこれぐらいかな。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

Gamersにはスケット?固定?

どっちにしてもめっちゃ強い!

ダイジェストいつも「拝見させてもらってます<m(__)m>

これからも頑張ってください!

URL | ★柊勝平★ #-

2012/09/10 00:51 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zetuenteacher01.blog70.fc2.com/tb.php/182-b46417a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

