fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

絶炎先生の暇なブログ

  // 

とある准将の神回線

カウンター

△top

tekitou 

また最近になって更新をさぼってました。すいません。

固定のほうは順調かつ、楽しく活動してます。しんくさんが家庭の事情で遅くまでできないので早めに終わってます。俺も家庭の事情で9:30~じゃないとできないんで迷惑かけてます。wその分短い時間でみんな真剣にやってるので足ひっぱらないようにがんばっていきたいとおもいます。
冬の大会に出る予定なのでそれまでは固定を続けるつもりです!

簡単更新ですが今回はこれくらいかなー。。
スポンサーサイト



未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

久しぶりー!
相変わらずの上手さやな
動画見てたら俺も久しぶりにSAしたくなってきたあああ

URL | ヵずくん #-

2012/07/19 03:12 * edit *

フリーワーク募集

私はやっているフリーワークを紹介します。

携帯でもパソコンでもお好きな時間にできるフリーワーク募集です。

詳しい事は私のブログに「☆フリーワーク募集☆」をクリックしてみてください。

宜しくお願いします。

☆☆☆☆☆



URL | FREE365 #-

2012/12/15 23:13 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zetuenteacher01.blog70.fc2.com/tb.php/178-205464ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top