09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

絶炎先生の暇なブログ

  // 

とある准将の神回線

カウンター

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

;;;;;;;;;;;;;;;;;;; 

更新さぼっちゃってすいません。最近色々忙しくて更新する機会がありませんでした。

固定の件ですがいざこざがあってクラン抜けるかもしれなかったけどみんなと話し合った結果残れるようになりました。
面子ほぼ確定しました
AR
ovakn
inside
(guren)
SR
Zetu
Gachi
ぐれんさんはまだ迷っているみたいなので固定になるのかまだわかりません
初期化する前
2011-09-01 13-59-55

投擲がやっとM段階に入った3000Killとか無理ゲーじゃねww
2011-08-29 21-17-16

Detre.RでcwしてたときHaNaが名前変えたwww
2011-09-03 17-01-40

Detre.R最終成績
2011-09-03 18-18-03

夜にSR動向が気に食わなかったから初期化してみた
2011-09-03 20-10-09
SR動向65↑Keepがんばります

話し変わってzoomeのサービスが終了しましたね。おかげでFragMovieが消えちゃいました。ニコ動にupするかyoutubeの垢かりてupするか迷ってます。w新しくupしたら何回でも見てくださいね!!

今日はこれぐらいかな。久しぶりの動画


追記更新
youtubeにも動画あげてみました。gavinetかyoutubeがどっちがいいか意見がほしいのでコメントでどっちかコメントしていただけると嬉しいです
未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

ガビネットは毎年夏にHDDぶっ壊れてるとか書いてあったし、youtubeがいいと俺も思い始めてる。俺はたぶんyoutubeに切り替える。

URL | せいじ #-

2011/09/05 00:55 * edit *

youtubeのほうが好き

URL | #f7i6D0.s

2011/09/05 20:52 * edit *

がびねっとのほうが画質はいいけど回線が重いときが多い
からやっぱりyoutubeが安定だね!

URL | Yuri #LkZag.iM

2011/09/07 17:32 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zetuenteacher01.blog70.fc2.com/tb.php/144-eea94fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

