09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

絶炎先生の暇なブログ

  // 

とある准将の神回線

カウンター

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

無題 

zoomeは400P残ってたんで要領に全部使ってPointなくしました8月はおそらく課金しないでしょう。おそらく・・・

SAはいろいろあってcwkd初期化しました
初期化前
2011-07-30 10-54-20
初期化後
2011-07-30 16-24-58
正直言うと俺が100戦超えるとか始めてだった。
昔はすぐクラン抜けてて・・・今は助っ人とかで抜けてすぐ初期化してた。けど今回はやる時間帯が早いから一気に50戦までいって、助っ人呼ばれてももったいなって思ってサブでずっと行ってたら100戦超えた。うれしかった
なーここまでいったのwwwwまぁ結局初期化しちゃったけど
今の戦績のまま200戦いきたいなー
とりあえず最後となろうzoomeの動画を張って終わり。おつ

追記更新
スカイプの会議こんなに長く続けてのSpell_Miss`以来www
無題
12:39:31てwwwww
Holy「ん~~~~?」
俺、くらいむ、らいふ「wwwwwwwwww」


cp3killグレはミスグレでとんだwwww


five!five!坂下five!!!!!!!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zetuenteacher01.blog70.fc2.com/tb.php/135-ec621014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

