09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

絶炎先生の暇なブログ

  // 

とある准将の神回線

カウンター

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

あせgじゃおせgじょあg 

フラグムービー再生数が1800回超えましたーーー早すぎwww1日で1000回再生行ったからなーこんだけ見てくれるってことですねー
感謝感謝(´・ω/`)

fNot.sでずっとやっててCWKillが1000Killいった
2011-07-25 16-23-06
非公式大会出るみたいなんでがんばるぜ!!!アナらないようがんばらないと;;

zoomeのサービスが終了するまでにL.cds2の再生数が3000超えたらうれしいなーー
今日はこれぐらいかな
未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

偶然動画見つけて過去のも
見させてもらってます!
SR凄いですー。
参考にしたいのですが
武器チェンは普通に数字でやってるんですか?
それとも前の武器をどこに設定してるんですか?

URL | 通りすがり #-

2011/07/25 22:31 * edit *

通りすがりさん<ありがとうございます!!武器チェンはマウスのホイールですべてチェンジしています
Wheel upで前の武器 Wheel downで次の武器で設定しています!設定のSSが見たいなら投稿します!

URL | 絶炎 #-

2011/07/26 10:38 * edit *

お答えありがとうございます!
設定のSSを見たいです笑
お手数かけます!
よろしくお願いします!

URL | 通りすがり #-

2011/07/26 13:31 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zetuenteacher01.blog70.fc2.com/tb.php/133-df18c1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

