09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

絶炎先生の暇なブログ

  // 

とある准将の神回線

カウンター

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Nuke 

固定クランたてました。クラン名はNukeです。Nuclearが考えました。(核兵器)

Anxietyは大会出ることなく、壊滅しました。理由はメンバー一人が急に出れないとか言って終わりました
俺はマスターもってたから、俺だけメインで活動できなかった。まじで俺がサブ作ってやった時間返してくれよwwwと思ってた。まぁ出れないってのはしょうがないけどもっと時間に余裕もって行動してほしかったです。まぁこれ以上言っても無駄なので、やめます。

これからはNukeで頑張っていきたいと思います。
2011-07-06 17-17-12

てかやっと参戦が銀メダルになった
2011-07-06 17-16-37
さーて後は特殊とナイフだけど、超めんどいwww野良する気になれない・・・地道に勧めていくしかないな・・・。SRはM段階63パー@2700キルぐらいじゃないかなー。それでも長い・・・・


今日はコレぐらいで終わりかな
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

覚えてますかな?
固定がんばってくださいな

URL | Cherlotte #-

2011/07/08 15:52 * edit *

おれがこていにはいってやるよ
うれしいだろ?

URL | Sturz #-

2011/07/08 18:39 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zetuenteacher01.blog70.fc2.com/tb.php/124-078f567f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

