09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

絶炎先生の暇なブログ

  // 

とある准将の神回線

カウンター

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

テスト 

やーテスト3日目終了しましたー
今日は1時間だったねー超楽。

てかねテスト終わって時間めっちゃあまってたから寝てたわけよ。そしたら糞担任が俺のプリントをいきなりめくりだした(裏向けてた)。一瞬でうぜー。しねハゲと思ってしまったw

明日は韓国。。。何度も言うけど名前で10点!らしいです。テスト何点かな。。。  あ、リア友にToLoveるダークネスかしてもらったwあれはひどいwww18禁にしてもいいレベルちゃいますか?w

リアルはここまで


SAは解像度変えたら安定しました。
1024→800
中佐のころまでずっと800でやってたから多少は違和感あるけど、まぁ慣れるでしょう。しばらくは800でがんばっていきたいですね。
大会終わったらYukiと固定組む予定です。ゆっきとは昔俺が回線悪い時にちょっとだけ固定やってたの覚えてますwwSAやめたって言ってたけど復帰したみたいなんでフレンドに追加しましたー。これから頑張っていこうと思います

やっとSR M段階の半分終わった。。疲れた
2011-06-28 21-16-03

初めてquiNtet...にいってきましたよー。ききゅーさんが強すぎた
2011-06-29 18-19-47

黄色目指して金閣を必死に野良してた。Medicにいた時の血が騒ぐぜー!
2011-06-28 20-53-02

バイスシュバルツのRewrite 構築済みデッキをリア友の住所で頼んで届いたみたいですね。明日学校でもらいます
image(1).jpg

今日はここまで
続きで動画
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zetuenteacher01.blog70.fc2.com/tb.php/122-8634ee9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

